新着情報

◎◎新年会 兼 歓送迎会開催◎◎

2019年1月24日

新年となりしばらく経ちますが、

本年も社員一同一丸となって頑張って参ります。

変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

さて、今年もこの時期恒例の新年歓送迎会が開催されました。

大所帯となり、全体での宴会もなかなか難しくなってきました。

今回は、3年間の研修を無事に終え、帰国組3名に感謝の送迎会、

新たに加わってくれた3名の歓迎会、開宴です。

 

乾杯音頭からの~

食べる食べる・・飲む飲む飲む・・・・

和やかですね(今はまだ)

暖気運転も終わり燃料もしっかり体にいきわたる頃・・・

羽ばたいていく人・やって来てくれた人の演説

我が家のようにダラけている輩も見えますね・・(いつもの片鱗が・・・)

いや、今回はだらだらならぬよう初の催しやりますよーー!

「じゃんけん大会」(昭和だ)1番勝ち商品総取りです。

だらけた空気は一気に引き締まります

演説も座って聴けないような酔っ払い達が、仕事中のようにしっかりしていました。

驚くほどの引締まりと盛り上がりを見せたのでまたやろうと思います。。

そんなこんなで今回は何とか普通に?終宴にこぎつけることが叶いました。

今まで大森で頑張ってくれた人、心から感謝申し上げます。

新しく仲間に加わってくれた人、どうぞよろしくお願いします。

大森鋼材店総勢43名、今年もよろしくお願い申し上げます。