新着情報

★★テニスサークルが始動していた★★

2019年4月12日

過ごしやすい日が増えてきました。

桜を愛でる方、花粉にやられている方、緊張のルーキー、

皆さまいかがな春を迎えていますか?

弊社では、ほんの数か月前からちょっとした部活動が始動していました。

経験者(イメトレ含む)や趣味程度とレベルはさまざま(らしい)ですが、

おじさん達は精一杯頑張っています

心に体はついて行かないのです。

おそ松さんに出てきそうな仕上がり・・・

思うように運ばないゲーム内容

そう、イメトレには限界があるのです。。。

年を重ねると、思いと現実のギャップは大きくなるばかり。

数年前まで出来ていた(ハズ)、でも今できない!  悲しい現実です。

体を動かすことについては、健康的で良い事なのですが、

ケガなく楽しめる部活動でありますようにと祈るばかりです。

 

そんな中、ガチで頑張ってるショットが手に入りましたので貼っておきます。

(44歳・道具マニア)

大会等の参加もあるようなので、またレポートさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回は、「新倉庫着工~竣工まで」レポートの予定です。