新着情報

GW大量連休  ~100キロ参加から珍宴会~

2019年5月9日

~平成の世から令和の時代へ~

超大型連休となった今年のGW、どう過ごされましたか?

一部社員に尋ねてみました。 ↓覗いてみましょう

 

①今年も参加100キロウォーク(リベンジ組)

去年残念ながらリタイアとなってしまった数名がリベンジを挑み、

 無事完歩を果たしていた!おめでとう!!

コースは去年とさほど変更はないようですが、距離が延びるにつれ 積もる疲労・深夜・寒さが想像以上に心身を蝕むのです。

語りつくせぬ苦痛は参加者のみぞ知るですね

彼以外も2人リベンジを果たしたそうです。

一度完歩したら大概の人は「二度と参加しない」と言います。

来年の参加者はいないであろうと思うのです。

 

②こっそりテニスサークル員が・・・

   ・・優勝してた。。。

妄想サークル員だと甘く見ていた。。しっかりと商品をGetしてました。

がんばったようなので、試合中の真面目なショットもUPしておきましょうね。

頑張りすぎて「テニス肘」とやらを発症したそうです。

おじさんたちのサークルだからケガにはご注意をと申したに、張切り過ぎて残念。

噂によると、ツーリングサークルやボーリングサークルとかも存在するとかしないとか・・

実態を掴んだらご報告としましょう

 

 

 

③トラック大好き集会があるとは存じず、失礼しました。

トラック愛好家、スゴイ!ピカピカ!!

弊社社員から参加許可をとの届けがあったので、参加風景の写真をもらったのですが、周りの皆さん気合が凄すぎて普通車と軽四みたいだな、、

せめてもと、少しだけキラキラさせてみました(涙)

楽しかった、、ことを願う!

 

ほかにもそれぞれの連休を過ごしたようですね。

弊社は現在、本社工場改修工事中なので、連休中も出勤し工事がスムーズに進むよう

陰で支えてくれている社員も存在したのです。

工事・機械移設完了までもう少し掛かりますが、

一日でも早く全面再稼働できるようお休みいただいた分、しっかり頑張ります。