新着情報

ご無沙汰いたしております

2019年11月13日

皆さま体調を崩されている方はいらっしゃいませんか?

まずは、

お陰様で9月末に無事決算を迎えることができました。

ありがとうございました。

新しい年度も、より一層ご要望にお応えできるよう

社員一同頑張って参りますので、

変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

さて瞬く間に紅葉の季節となり、焼酎お湯割りが体に染みますね。

空白の数か月、決してサボっていた訳ではありません(`・ω・´)キリッ

色々と、密かにやっていたのですよ

少しづつ小出しで、お伝えしていきますねGo! ≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

何より褒めてください!1発合格!!

「第1種衛生管理者」と呼ばれるものです。

 地味に勉強の日々、もう嫌だ・・・

弊社の社員数が増え50人目前となったため、必要なことを準備していたのです。

産業医・衛生管理者・安全管理者もろもろ、知らないことだらけで・・

衛管者は難易度の低いお試験とのことでしたが、

落ちる訳にいかず(プライド☆)一応努力したのです( ̄ー+ ̄)

終わってよかった・・・受かって良かった・・・

ホントホメテホシイ・・・

 

そして恒例、年一の健康月間

健康診断+インフル予防接種です。

今年検診前にポチャッとさんが何人かでダイエット(賭け)していました。

痩せ代が一番大きい人が勝ちで、賞品は回転すしゴチ(庶民)だったそうで。

邪まな件ではありますが一応お痩せになっていましたょ、

リバウンドありで。。。

何か月か前からでしょうか、営業さんがポチャッと化してきたんですよね。

「大きくなったの?」と聞くと

「服が縮んだの」ときっぱり。

男前な返事にナゼか納得、みたいな・・・

きっと、幸せなのだと思います━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━

 

今回はここまで、

近日空白第2弾UPします。

最後までお付き合いいただきありがとうございましたミ★(*^-゚)v ★彡