新着情報

空白の第2弾!!

2019年11月14日

ナイショの3ヶ月間何してた?第2弾!!

さっそく始めましょう。

しょっぱなから余談ですが、

営業さんの会社パソコンモニターの背景が、

全員それぞれお気に入り同僚(男)の画像、、、何で?ちょいキモなんだけど・・・

とっても仲良しなのは存じていますよ?

食事・映画・お風呂(健全な物)、よく一緒に行ってる噂聞きますし(◉◞౪◟◉`)

そんな強い絆の営業君の中から今年も挑戦!

 岡山マラソーン!!

出場されたご関係者さまもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

今年も良いお天気に恵まれ過ぎて、暑さ大変だったそうですね。

どのおもてなしが美味しかったですか? あ、イヤ、失礼いたしました。

わたくしも全力で応援するために準備をし、やってくるのを待っていました。

 ステキな笑顔で疾走中です

道中 取引先さまと出会い、はち切れんばかりの笑顔で一緒に走り、一緒に、、、

リタイアしたそうです(´・ω・`) コシガイタカッタンダッテ

おもてなしポイント6:「千両なす浅漬」手前の出来事だそうです。

全力応援体制のこちらは ポイント10:ラーメン広場ですけど?

まだまだ遠いですけどぉ~~~ヽ(´Д`;)ノ

仕方のないことです、体が一番、、やめる勇気、大事!!

がんばった営業Sさんの力走を実際応援できた社内の者は何と一人(運転手さん)、

リタイア速すぎた感は否めません、が、しかし!!

「強い絆」を誇る営業一団、なぜこんなことになってしまったのか。

Sさんはがんばっていたではないか!

他の営業さんたちは何をしていたのだ?!

 

・・・で次回へ続く。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。