新着情報

☆最終章☆

2019年11月18日

前回、「強い絆の営業さんたち」をご紹介、

仲間のピンチに何をしていたのか、

さっそく覗いてみましょう |ω・`)チラ

 

  え?!

ピクニックかと思っちゃいました、テニスサークル・こっそり大会出場してた(;´・ω・)

聞くところによると11月は「ツアー」と称し毎週試合だったそで。

Sさん独り力走→仲間はずれか!?と勘繰ったが、

翌週の大会にはみんなで出てた(*゚▽゚)  ヤッパリナカヨシダッタ

 

元気いっぱいで飛んでいました。

ケ、ケガ!!、ケガしちゃう、、みんな思うほど若くないのに・・・

潜入してみて感じたのは、S営業はどこへ行っても人気者、

みんなに愛され(いじられ)微笑ましい光景ばかりでした。

愛される人柄ですね(>∀<●)

しかも優勝したらしいですよっ!

「らしい」なのは、筆者途中で飽きて帰宅+受賞時の画像がない・・・

こんなオチもS営業の才能、さすが持ってる男は違います。

でも、楽しそうだったのでまとめて載せておきますね

 お疲れ様でした、程ほどに・・・

 

これにて空白の数か月完、

次回からは新しいシリーズを目論み中です。

お楽しみいただけるよう頑張ります٩( ‘ω’ )و