新着情報

☆☆新年会 兼 歓送迎会 2020☆☆

2020年1月22日

新年を迎えて3週間、皆様体調はいかがでしょうか。

今年も無事新年会を開催することができました。

人数がそこそこいるので、毎回会場探しに悩むのですが

今年はご縁があり、幸町の”KITAYAMA”さんでお世話になりました。(お料理絶品、超オススメ)

 

久しぶりに肩の力を抜いて、いつもの宴会レポートと参りましょう。

参加者約30名揃ったところで 式次第1.代表挨拶+乾杯。

何故文字?写真を撮り忘れたからですよ・・・(ダラけていません( ̄□ ̄#))

 

我に返ったところからの風景

 和やかな中、美味しいお料理サイコー

毎回席は決まっていないので到着順適当に座っているのですが、

今回はいい具合に色んな部署が混ざった着席になり、思惑通りです ( ̄∇+ ̄)vキラーン

普段、仕事中には見えない笑顔やトークが面白いです。

 

歓談が進む中、 式次第2.主役の挨拶。

今回の主役、(一旦)去る人x1名、期待の新人(出戻り含む)x3名 はい、どうぞ!!

 加工やってくれてた人です。2ヵ月後に再来日予定。

本当によくやってくれてるので、いない間どうしょ・・と担当部長は((((;゚Д゚)))ガクブルしてます。

ゆっくり休んで、帰ってきてねーー (ノ´▽`)ノ

 

続きまして ようこそいらっしゃい!

 

研修満了後、再来日してくれた人、新たに運転手さんと事務員さんが加わってくれています。

どの人も個性的で毎日飽きませんよ。色んな人がいるっていうのは面白いですよね。

テレながらも一生懸命話してくれる姿に、「がんばれー」って力が入ってしまいます。

 

新人さんたちがキンチョーしながら頑張ったのに、17年まえの新人がとりに出てきたので仕方なく掲載(o´・ω・`)

 とても個性的な髪型気取る小肥りオジサン(あら失礼)

・・・とまあ順調に宴会は進んでいきます。

 

 

何だか楽しそうです。何見てんでしょうね( *´艸`)

Japanese + Indonesian  異文化交流も楽しい🎵

 

 

そんなこんなで終盤となり、 式次第3.締めの挨拶+α

 代表、宴会を閉めるべく登場。

 歓喜に沸く社員一同、今年も頑張る!!

からのー

 +α(・´ω・`) トップ3の戦い。

悩ましいところはありますが、ここが一番みんなスゴイ!!

気力・集中力ともに申し分ありません。日中も見せ続けてくれることと思います。

 日々頑張る人に女神降臨✨

やっぱり神っているんですねヾ(>∇<*)ノ 帰国前のご褒美Get!!

 Vietnamese&Japanese良い配分

かろうじて勝者に入った腹黒日本人、賞品は何だったですかー ( →_→)

景気づけからのじゃんけん大会も、毎度になると面白みが欠けるので

次は何か全然違うものにしようと胸の中で誓ったのでした。

 

今回の宴会は今までの中で一番スムーズな進行でした。

何故なんだろう・・考えてみると、酔いどれ小僧がいませんでしたゎ。

いつも2~3人発生するんですが、今回憑依された人はいません、こんなに進行が楽なんだ!スゴイ!!

次回も是非是非、こうでありたい・・(心からの願い)オモシロミニカケルカナ・・・

最後に、「ホロ酔い営業やっぱりBL」 を貼っておきましょ♪

犠牲者乙!

次回はシリーズの続きを頑張ります!!