新着情報

🌸 legend☆勇退 🌸

2020年6月17日

お久しぶりの更新ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか

新型コロナウイルスの影響は驚くほど広範囲・多分野に広がり、

『普段の生活』ってどうしてましたっけ?と考えてしまうほど警戒生活が続いていますね。

ウイルス流行前の生活を望む一方で、見えない恐怖が拭えない不安。

ワクチンの開発認証を切に願うばかりです。

 

さてさて、混沌とした毎日の中ですが

弊社倉庫のレジェンドM様が定年退職を迎えてしまい、なんとも淋しいと申しますか残念な思いと、

仕事に限らず色んなことを教えていただいた感謝の気持ちとがこれまたぐるぐる🌀したのでした。

精一杯の感謝の思いを込めて、残る社員たちで小さなサプライズ。

 

当日はレジェンドをこっそり追いかけながら走り回っていたので

異常に画像が少なく、語彙力も乏しいためどこまでお伝えできるか不安ですがガンバルっ!!

 

最終日の終鈴が鳴ったその時、レジェンドM様は持ち場からゆっくりと歩き始めます。

(終鈴5分前、後継ぎのメイン社員は任されたポジションに就き、

在社してる社員は本社事務所に集結済でございました。)

 

M様: ヤードから社屋に向かう道中、色んな人と言葉を交わしながら進みます。

 私  : 在庫品の陰からのぞき見て各所に情報を流す←ストーキング

 

M様: あと3分の1くらいで事務所棟に辿り着く・・ところでまさかのUターーン(゚ロ゚ノ)ノ

 私  : 焦り倒し、ストーカーの迷走は激しさを増す。

     やや見失い、頭が (*゚ д、゚*)なってるとき、

M様 : しれっと車でいつもの場所に横付けレジェンド・・・

 私  : うおおおおぉぉぉレジェンドォォォ━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!!

     一瞬腰が砕けそうになったけど根性(昭和)で踏ん張り事務所へダッシュ

 

 

レジェンドは、事務所につながる通路から迎え入れられておりました(*´∀`*)ヨカッタヨ

事務所へ入るとほぼ全員が揃っていましたので、

シャイなレジェンド、やや困り顔、、、

 

そんな中やっと登場貴重な画像、はいドーーン!

 

腕が未熟なためこんな角度でしか写せていませんが、

事務所内ぐるーっと、人で埋まっていたのです。

心からの感謝と敬意をもって拍手拍手  o(^ー^)o☆o(^ー^)o

しっかり後を(なんとか)引き継いでいく意気込みを伝え、、きれたのでしょうか?

レジェンドからも、社員たちへ気配りのお言葉をいただき、

なんとも表現しづらい・・ありがたくも淋しい気持ちを味わったのでした。

 

 みんなで撮りました💛

 

 

時代の流れとともに、良くも悪くも環境が大きく変わる中で

33年もの長きにわたり、しっかりと持ち場も後輩も支えてくださいました。

本当に本当に感謝しています。

少しだけゆっくり休んでいただいたのちは、

存分にやりたいことをやっていただけますよう、

これからもどうぞお元気で、

時に後輩たちの仕事ぶりの監督にお越しいただけたらと思っています。

深感謝+最敬礼! ('ー'*)ゞ

ありがとうございました。おつかれさまでした!!