新着情報

🔥🔥🔥 秋の健康促進運動開催中 🔥🔥🔥

2020年10月26日

秋です!

昼晩の気温差がおおきくなりましたね。

みなさま健康にお過ごしですか?

あたらしい生活のスタイルは定着しましたか?

わたくしはまだ窮屈・・けどちょっとコワイ・・・でモヤってます (´・ω・)

 

本ネタの前に!!

弊社は今、一緒に働いてくれる方絶賛募集中デス!!

今回は初めて紙媒体「アルパ」様にも掲載してみました。

準備した画像がまれにみる良い感じだったので、載せとこっと。。

 加工部の面々、絶賛掲載中(HP限定解説付き)

全員がとても良い笑顔で、過去こんなに上手に撮れたことナイょ・・・

ご応募・お問合せ、お待ちしています ((ノ(_ _ ノ)

 

 

さてさて本題、秋は弊社恒例の健康促進期間・・

ただインフルエンザ予防接種と健康診断ですけどね。

人は弱いもの、

目の前に押し迫ったものが見えると足掻いてみるもので、、

少しでも節制に努めていただけたらなぁと思いますょ。

このご時世でネタが少ないので、小出しでいきますよ!

 

まずはお注射(涙) インフルエンザ予防接種が先でしたょ。

弊社は毎年このくらいの時期に、お医者様が来てくださいます。

ありがたいことです (。-人-。)

 からの 

瞬きの間ですよ・・・

そう、一瞬のことですよ?

だがしかし!

怖いし痛いのだ!!

笑うが良い。それでも!!!

涙目はかわらぬのじゃーーヽ(`Д´)ノ

次に控える敵は健康診断の「採血」、まあまあレベル高めの敵。

切腹の覚悟で腕を差し出さねばなりません(コワイヨ、ゼッタイニイタイヨ)

検診の様子は次回持ち越しとしましょう。。。

 

 

 

 

今回の日常・・イヤ、しょーもない小ネタはウチのアイドル座長からの発信。

 おでこ、青丸??なんで???

弊社の伝票はカーボン使用部分がありまして、

割愛しますが、訳あっておでこに青々と印がついた・・

残念すぎるzo・・・

 

以上、また次回お会いしましょう ♪ ♪(о ̄∇ ̄)/