新着情報

新年のご挨拶

2021年1月14日

新年のご挨拶申し上げます。

旧年中は格別のご愛顧を賜りありがとうございました。

本年もご要望にお応えできるよう、従業員一同精いっぱい頑張って参りますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

新年となりましたが、みなさんどんな年末年始でしたか?

我が家は音のない、とっっっても静かな年越しでしたよ (´・ω・`)

社内行事も、もちろん開催できずしょんぼりですが

年末にかろうじて全社員集まりました。 

 

 ヤード内集合ですよ。 ゚(゚´Д`゚)゜。 しょうがないですよね。。。

ともあれ何とか全員が顔をあわせ一年を締めくくることに成功、

良しとしましょう。

みんな一年おつかれさまでした、

新しく大森の一員に加わってくれた人ありがとう。

感謝と歓迎を込めて

 来年も頑張る㋵!! ~からの~

 

 

 

 

プチイベント じゃんけんホイ!  

豪華景品を狙い真剣に取り組みます。

 

ホイホイ!!  

 

 

今回の勝者は、「年間よく頑張ったマン」がGet 

宴会できないから、、ちょっとでもワクワクしてもらえたかなー(o´・ω・)a

今年は何かできるようになればいーなー(o´・ω・)aa

新しい仲間も増えるといーなー(o´・ω・)aaa

・・と願いつつ、頑張ってUPしていきます ٩(`・ω・´)و 

今年もご愛読を是非! よろしくおねがいいたします(深礼)