新着情報

ご無沙汰ですが年末です

2021年12月3日

みなさま大変ご無沙汰いたしております!

お変わりはございませんでしょうか??

コロナ変異株が気になるところですが、徐々にでも日常に戻ってほしいと願ってやみませんね。

 

 

なんと4月の公演以来8ヶ月更新もせず、、

前回少々ご好評いただいため満足して「灰」になっていました。。。

この1~2年で迎えた新入団員の中に、逸材!主演候補が頭角を現してきたのでご紹介します。

 営業(まだ候補)さとうともあき(通称:兄)演者デビュー!!

営業としてデビューした際には顔出しで登場してもらいましょう。

今はまだ控えなのでやや加工。衣装は自前、マントは手描き。

自前の衣装、ヤバすぎでしょ?!

 

兄の良いところは心の強さ! あと素直。しかも力持ち!!

(※日本人デス)

横綱級の大型俳優なので今後の活躍に期待してください!!

裏切りません!どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて、数少ない読者様よりそろそろ更新しないのか?と後押しもいただいたので、

やってみようかなー

できるかなー

規制解除したけどネタないなー

ショボい小ネタ寄せ集め企画だけどがんばってみましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 

 

 

最近弊社は健康ブーム、、、目的はこれ!  

 

毎年毎年同じこと思う、そして同じように足掻く。

今年は年齢・性別問わず幅広い演者が足掻いていたので少しご紹介しましょ( ^ิ艸^ิ゚)

 

 

  

わかりますか?

左から「若い女性・地味に走る」→内緒で始めたラン、初日にバレる。

   「壮年男性・足腰のためスクワット」→生で見るとホントに暑苦しい。でもすごい

右上段「若い女性・腹筋ローラー」→継続大事!最初戻れなかったけど今できてる。現クランプ王者

 下段「青年男性・叱られる」→頼んでないけどコーチングされ更に追込まれ叱られる

 

こんなこと、やってんですよ。

健診が終わった今も続いてます。

毎朝始業前の事務所内では腹筋ローラーやクランプで発せられる奇声、喘ぎで何だか変なこと想像しちゃう・・

事務所の床でやってるから見えないけど声だけ聞こえてきちゃうんですよ。

ちょっとキモイです━━(|||゚Д゚)━━!!!!!! ฅฅ°́Д°̀))

 

しかし肝心の健診結果、、出てるんですけど、、、まぁまぁな人数が足掻いてたですが、

結果は芳しくない人が多い気がするんだけどなぁ・・・

気がする、だけかなぁ・・

 

 

あと、健康ブームの到来とともに発足した【チャリ部】

 

 通勤=チャリ。お高そうなギア・・に交じってママチャリ。

みんなママチャリを馬鹿にするんです (´曲`) ー!!

けっこう高級な自転車様なのに、アルベルト様ですよ?!

「それじゃぁしんどかろう・・・」って同情されて、、そうよっ! あ・た・し・のYo!!

いーんだもん、なんとかバイクとか買えなくても、がんばれるんだもーーーん!!

 

一方、テニス部の道具マニアはここでも力を発揮してます。

ライトとかヘルメットとか、さり気なくマニアっぷりを見せちょこちょこお買い物。

お衣装とかも、徐々に増えていくのかしら。。。マニアだからね、「形から」も大事にするし。

 

 こんな感じでおじさまたち仲良く楽しそうにやってる。

体に良いことではあるのでいーんですけど、風が強い季節となりまして

わたくしはお膝のためにも春まで休部させていただくこととしました。

風・坂=膝クラッシュ 危険!

なにごともほどほどって大切ですよね。

 

 

 

休部中の予定としては、

 

あったかいところで  こんなもの抱きしめ、

 こんな妄想しながらゆったり過ごそうと考えています ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、いやらしい顔になっちゃう。気を付けなければ。。。

 

ホントにこんなネタしかなくて、

申し訳ないことです。

年末のご挨拶までには、何かしらの企画をたてますのでご容赦ください。

 

 

お詫びを込めて、最近食した中でとっても美味しかったおやつ、

ご紹介しますね。

 

 「歩月」さんのだいふく· (〃∀〃)ゞエヘ♪ 

歩月とかいて「あずき」と読みます。南区福富にある和菓子屋さんです。

弊社のお客様に教えていただいて食べてみたんですけど、

きなこ=すっごい大豆の風味、買って即食がオススメ!時間とともに風味が減っちゃう。。

豆・栗だいふく=ほんのり塩味がする?絶妙!

語彙力が乏しくうまく食レポができないのがもどかしい!!

ぜひぜひ、一度お試しください。

 

内容の薄い回となりましたが、お付き合いいただきありがとうございました。

次回はもう少しご満足いただけるような企画、、考えます。

それではまた!!