新着情報

🚲🚲密回避 + 遊ぶ = 健康🚲🚲

2022年2月21日

みなさんこんにちわ

猛威の第6波、そろそろピークアウトでしょうか。

3回目のコロナワクチン接種が始まっていますね。

健康に問題のない40代、いつ頃なら接種できるのかなー

なる早がいーなー・・とか思っちゃっています。

身近なところで感染されてしまった方や、濃厚接触者となられる方が増えてきて、

ちょっと焦ってしまいます(チキン)

 

 

この2年、ホントに何もできない!!

青春真っ只中の学生さんたちが、学校行事のほとんどが中止され残念に感じている中

大変恐縮ではありますが、、

ではありますが、、大人だって息が詰まっちゃう (´・ω・`)

・・てなわけで弊社道具マニアが始めた新しいあ・そ・び

 

   サイクリーーング!

ホント色々思いつきますよねー

チャリ部が進化してギアが高級になってるし・・・

しまなみ海道をチャリで往復するのが目標なんだそうで、練習にいそしんでおります。

〇ってQの企画みたい・・ _〆(′皿`) パクリ??

 

 

せっかくなので劇団Omoriの芸人メンバー紹介しますね

道具マニアはもう置いといて、

  

  

 

以上7名がエントリー、最後までやり切れるのは何名でしょうか。

そしてナゼ吉野だけ制服なんだろう・・

 

おまけですが、しまなみ企画には事情により参加できませんが、みんなと遊びたいからって限定参加

  画はともかくパパチャリ!

みなさんご存じ?アシスト付のチャリ、漕ぎ出しがむっちゃスムーズ!!

ってか、背中押されるような感覚、ステキ✨

あんなにスバラシイ仕事してくれるんだ、知らなかった、、スゲェ!

 

出発前に自称チャリ整備士がザーッとみんなのギア点検  

 

 

 

 ・・そんなこんなで全員集合したので出発しますYo~

 

 

(安心の無音)

特に動画にするほどのネタでもないんですけど、

編集ソフト、使い方忘れちゃう。。

サクっと作ってシレっと挿入、スキルの維持大事୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

 

さてさて肝心のサイクリングコース。

弊社(岡山市南区郡)から玉野方面へ県道45号線を南下。

玉野市田井を経由し県道74号線に沿って児島半島周遊の旅。

しまなみ海道を意識して海沿いチョイス。

 

だがしかし!

 もぅ? ・・押してんの?? (´・ω・`)

えーっと、しまなみ往復約70km、だいじょ~ぶなの??

まだ練習始めたばっかりだしね、

大丈夫だよね、きっと。

現実は厳しいものです。

 

 

そんなこんなでも何とか海をみることができ、

「見えますか!しまなみです!!島が並々しています!!!」 ・・だそうですよ。

「もうこれでいいじゃないですかっ!!」 ・・とも言っていたとか・・・

芸人たち、逃げるのに必死  ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽ

 

まじめに修業を積む芸人と、

何とかして横着しようとする芸人と、

色んな芸人が揃ってるのでまぁオモロい。

後者の横着芸人x3名、途中で先頭集団にずいぶんと引き離され、

「どこか近道はないのか」と『誰か』に聞きました。

『誰か』は答えました。

「こっちの道が近道だよ」

横着芸人は迷わず近道を選びました。

『誰か』は悪魔、そっとウソを囁いたのです。

あ、いや失礼、ウソではなく坂が急で急で長いだけだった。

 

結果として騙された横着芸人たちが見た景色  高!!!

みなさんご存じ?金甲山に連なる貝殻山というお山があるのです。

そう、彼らは迷子になったのです。

ちょーウケるでしょ。

結局先頭部隊が周遊を終え、各自帰宅してくつろいでいる『誰か』のもとへ、

上の絶景画像が添付で送られてきたそうですよ。

コメントは「とんでもない道で景色が良かった(゙ `-´)/ 」 だそうです。

お返事は「まだやってんの?!」

コント???

 

 

次はどこいくのかなー

誰がだまされるのかなーー

楽しみだなー

 

しまなみ海道決行は3月下旬、何か動きがあればまたお伝えします!

最後までご覧いただきありがとうございます ☆ m(_ _)m