新着情報

PJ:cycling execだ!!

2022年4月28日

みなさんこんにちわ!!

春です! ウソ、夏の気温でしょ。。

前回はまだ冬の終わりかけでした。時間って足が早いですよね。

身近になったコロナウイルス、「共存」と言われるのも実感しますね。

でもでも、できれば感染なんてしたくない!みんなそうですよね。

引き続き感染対策しながら、「共存」しながらできることを考えていかねばデスね。

 

 

今回のお話は、前回おもいついた新しい遊び「サイクリング」、予告したしまなみ海道走行に向け修業を積み、

実行しました!!  ・・のお話です。

修業の舞台は備前方面、片鉄ロマン街道サイクリングロードです。

みなさんご存じでした? 

聞いたことはありましたが、行ったことなどなく、「ふ~ん」って感じで話を聞いていたんですよ。

修業から帰って話を聞くに、まぁ楽しかったと。

 

道も設備もよく整備されてて走りやすい、

 

なにより柵原のごはんが美味しかったと。 

オカワリ自由なんですって。多方面でやさしいですね。

以上2点が、特にオススメのようですよ(^Д^)

 

 

ささ、大森チャリ部の修行をご紹介しましょうね。修業ですからね。

 

乗り合わせて備前のサイクリングターミナルからのスタートですって。カイシャカラジャナインダ・・

気合入れて行くで!!  

 

 

 何時でも楽しそう、キング才能。

 

ちょうど桜の季節でとても気持ちよく走れた(と、言っていた)。

 

ナルホド走りやすそうですね。キレイだ~(❁´ω`❁)

途中休憩を挟みながら  (これ要らないな・・)

 

冬眠明けのくまさん(文明的)が居たり、 (部員です)

  もう完全レジャー

 

いやいや、せっせとペダルを漕ぎ続け北へ北へ、進むーーー୧(๑›◡‹ ๑)୨

ゴールは柵原ふれあい鉱山公園、もちろん往復ですよ。備前まで帰らねばなりません。

この日は修業、練習ですよ。練習ね。どれくらいの距離でしょね?

片道30キロくらい?往復60キロくらいかな?? ほんと??そんなにあるんかな(´¬_¬)

なんて一応練習とかやっ(気にな)て、行きましたYo!

 

 

SHI・MA・NA・MI イェーイ

1泊2日の予定だったけど、都合が合わず日帰りに変更、でも予告通り決行する!

有言実行=キングだから(´∀`*)

 

 

 美しい!! 

 

お天気に恵まれ、人に恵まれ?走ってきた!!

途中パンク有、坂にやられ、走った距離  ドン!!

あれ?、道半ばじゃね??

いや、イカンでしょ、走破しとらんよ? って聞くと、

ホントにしんどいんよっっ٩( 💢•̀ з•́)وってなんか、、オコだった。。。

この決行の翌日に、しまなみ海道でサイクリングのレース?催しがあったそうで、

そちらに参加されたお客様がおらっしゃるとうかがいました。

みなさんお元気、健康的ですね。

ウチの部員は帰岡後に焼肉ミーティング、感想は「あのチャリもう売る!」とか。

大変だったんだね(人ごと)

頑張ったんだね(棒読み)

また行く? → 無言。

キング!!不評ですがな!!!

 

・・・じゃあ違うことにせなイカンな。

で、GWの犠牲者、いや、勇者か? が決まりました。

 

祝・復活  100キロウォーーク(`・∀・)ノイェ-イ!

そうです、参加者に大変好評だったあのイベントが復活しました!

楽しみなGWになりそうですね。

今回の100キロは感染対策の一環で応援禁止となっているので残念ではありますが

気持ちだけ寄り添うこととします。

犠牲者は5名、オリTで頑張ってもらいましょう。

そして5名が助け合い、次回のネタ画像を準備してもらうこととします。

みなさまからの、心の中での応援をよろしくお願いいたします。

次号へ続く